水無月写真展、終了しました!

こんにちは!部長の太田です🍀
水無月写真展、無事終了しました~(*^^*)
2日間通して、182名もの方々にお越しいただきました…!
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

アンケートや口頭で、お褒めの言葉や改善すべきご意見などもたくさんいただき、大変参考になります泣
全て拝見して、次回の写真展に活かしていきたいと思います!

今回の写真展は、ほとんどの新入生にとって、自分の作品が人目に触れるという初めての経験となりました。
納得のいく作品を出せた子も、そうでない子も一般の方からの様々な意見を聞いて、またひとつ成長できたのではないでしょうか。

もちろん、それは上回生も同じです。
私自身、自分では思ってもみなかった改善点を教えてもらえたり、逆に意外なところを好きといってもらえたりと、何度やっても新たな発見が尽きません(´ー`)

次回の写真展では、一人一人がよりパワーアップした展示をお見せできるよう、精進して参ります!
鏡と窓写真展は、11月25日(土)~26日(日)に山口市民会館にて開催予定です。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

e0254566_02245166.jpg
e0254566_02270573.jpg
e0254566_23080818.jpg
e0254566_02294124.jpg
e0254566_02285254.jpg


[PR]
# by pop_a_shutter | 2017-06-27 12:37 | minaduki.17 | Comments(0)

水無月写真展開催中!

またもや更新を忘れておりました…部長です🍀
明日まで、C.S赤れんがにて水無月写真展を開催しております〜!
最終日の明日は、17時までで終了しますのでお気をつけくださいm(_ _ )m
今日は大雨にも関わらず、たくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです(T-T)
明日もよろしくお願いします!
e0254566_23065900.jpg
e0254566_23080818.jpg

[PR]
# by pop_a_shutter | 2017-06-24 22:52 | minaduki.17 | Comments(0)

☆水無月写真展のお知らせ

こんにちは!部長の太田です(^^*)
かなり久しぶりの更新になってしまい、すみません…汗
これからはもう少し頻度をあげたいと思います!

さて、早速ですが、写真展開催のお知らせでございます✨

173.png山口大学写真部『水無月写真展』
◎日程・・・6月24日(土)~25日(日)
◎時間・・・10:00~18:00(最終日は17時まで)
◎場所・・・C.S赤れんが(〒753-0088 山口市中河原町5-12)
<入場無料>

今年は新入部員が11人も入ってくれました!
初めての現像や暗室での作業に戸惑いながらも、みんな一生懸命がんばってくれています( ;∀;)
上回生もしっかり1年生の指導をしてくれて、頼もしい限りです(*´ω`*)
新入生らしい、フレッシュな作品をぜひ見に来てくださいね♪
部員一同、お待ちしております!
e0254566_01351299.png
e0254566_01353029.jpg




[PR]
# by pop_a_shutter | 2017-06-11 11:00 | minaduki.17 | Comments(0)

写真展終了です

ご来場ありがとうございました!
e0254566_16133108.jpeg

e0254566_16134635.jpeg

e0254566_16142041.jpeg
お疲れさまでした!
e0254566_16152322.jpeg

[PR]
# by pop_a_shutter | 2016-03-06 16:55 | Jam | Comments(0)

写真展Jam 2日目開場です

おはようございます!江下です

写真展Jam、昨日から開場しております٩( ᐛ )و
1日目からたくさんの方に来ていただきとっても嬉しいです。
今日は山口新聞の朝刊にも記事を載せていただきました!ぜひチェックしてみてくださいね!

会場の様子を少し。
e0254566_10254093.jpeg

e0254566_10261384.jpeg

e0254566_10281137.jpg


[PR]
# by pop_a_shutter | 2016-03-05 10:22 | Jam | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
days
gallery
news
minaduki.13
kagamitomado.11
cafe exhibition
event
minaduki.17
Jam
09photo
michikusa
未分類

以前の記事

2017年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 06月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

ゆんぎょん お久しぶり~..
by タナカ パンチ at 23:09
今年も留学生が入ったん?..
by ゆんぎょん at 12:53
写真部のみなさん、久しぶ..
by ゆんぎょん at 13:05
初めまして  お~けんち..
by pop_a_shutter at 23:53
初めまして。だんご新高2..
by けんちゃん at 15:17
こんばんは。komyです..
by pop_a_shutter at 22:37
初日におじゃまさせてもら..
by atushi at 23:45
良い写真、沢山撮ってくだ..
by 信州かつみ at 11:12
返信が遅くなり申し訳ござ..
by pop_a_shutter at 15:41
こんばんわ、写真展お疲れ..
by anne* at 21:54

最新の記事

水無月写真展、終了しました!
at 2017-06-27 12:37
水無月写真展開催中!
at 2017-06-24 22:52
☆水無月写真展のお知らせ
at 2017-06-11 11:00
写真展終了です
at 2016-03-06 16:55
写真展Jam 2日目開場です
at 2016-03-05 10:22

ブログジャンル

学生
カメラ

画像一覧